


忘れてたけど


あけおめ

ひさしぶり


最近かなり放置しましたな

アルファサファイアで伝説のポケモン厳選しております。

こんなもんが出たのでupしてみる。
一応追記で
【“ひさしぶり”の続きを読む】

のんだくれ


久々にのむとのまれそうになりますな…

酒の味を語るほど知らないけど

ジョニーウォーカーってこんなに甘かったっけ?
味かわっちゃったのかね?ぐへへ

向かい合うコインパーキングで停めてるコインパーキングの精算機じゃないほうで必死にぽちぽちしながらキョロキョロしてる老夫婦がいてついつい声をかけてしまった。

意外と気付かないもんなんですね
顔がマスクと前髪でほぼ隠れてるにぃちゃんに急に声かけられてビビったんじゃないかと1日を振り返りぼんやり思ったり

生ハムうまいけど健康診断で塩分を控えるようにって書いてあった気がする。
健康診断もこれからゴリゴリ引っかかるようになるのかな

眠くなってきたけど。明日が休みってなると悔しく眠れない。
この廃人の血はいつか薄まるのだろうか


無理かな!

ひもの


生存してます。

昔は結構ジュペッタが好きなのでジュペッタを育てようと厳選の準備して放置してます。

社会人トレーナーの辛さが自分もソレになってよくわかります。

それでも続ける辺りが流石です。自分。

グランツーリスモやってもライク ザ ウィンドだかって厨二心くすぐるレースでウアイラ走らして梨汁ブシャーな感じになってるだけで14分で飽きます(3回分)

スマブラさり気なくお買上しました。

ネタバレするようなこともないです。

ピカチュウかわいいな
としか考えてないです。いやまじで

面白いことかこうかと思ってもなかなかないもんですな

かえる


このあついのにジャケット着てケロっとした顔でコーラ片手に社会人風の人が歩いてると珍しいらしい






ちら見されまくる

そういえば


さらっと書きますが

結婚しました。

でも、これからもまれに更新します。

最近更新してないので


横浜市民なのに藤沢にいる時間の方が長いです。

前ページ | L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

