


あと2日ですかね


ポケモンHG・SS発売まで残り2日となりました。

カウントダウンするなら3日前からしろっていう話ですね

いいんです。自分のブログは自分で作るものです

いつからカウントダウンしようとりあjkjzlkjfjzんjxzんふぉかの

ってか、宅配で頼んだんですが

前の家の住所で予約されてるから

正直届くか心配だ

しかも、予約したサイトの登録したパスワードがわからんという

マジどうしようもないな自分。

まぁ、転送してもらえると信じよう

ダメだったら泣く

っても12日1日中外にいる予定なんだよね

で翌日の13日も多分昼から夜まで外にいる。

まぁ、それ以降は出来ると思うから

それ以降頑張る

だれかとクリアタイム競うわけでもないし

ゆっくり楽しもう!

とりあえず


あと二日!!!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/999-e8393e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
