スポンサーサイト



最近ずっと体調悪い件


まじな話

引越してから体調が優れない。これいかに…

この間の記事にも書いたけど

引越した直後に風邪ひいて

それから

風邪は治ったっぽいけどずっとヤバい

元々ふらふら歩くタイプだけど

余計ふらふらしてる

今日なんて階段から落ちたからね!

どうでもいいですよね

ってかなんかデジャヴ

気のせいだよね

ってか、昨日の夜はヤバかった

頭が破裂するんじゃないかってくらい痛くて

心臓が悲鳴をあげてるかのように痛かった

メールでは強がって大丈夫とか言っちゃったけど全然大丈夫じゃなかった

救急車呼んでもいいくらい。

呼ばなかったけど。

引越して早々真夜中(深夜1~2時くらい)に救急車呼ぶとかどうなの

近所迷惑っていうかなんていうか

隣の隣には小さい子住んでるっぽいし

ご年配の方も近所にいっぱいいるのに

救急車を真夜中にry

って考えて呼べんかった

今日は少し落ち着いたけど

やっぱり頭が痛い

胸もなんだか苦しい

これって恋?

ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

今日か明日にでも医者行っとけよ

えっΣ

大丈夫ですか・・・?
引越しの疲れや環境変化のストレスでしょうか・・・?
兎に角、即行病院へどうぞb

>(ヽ´゚ω゚`)

医者か
今サイフがカラだし
保険証がどこにあるかわからんのだ

>海月さん

環境変化のストレスですかー
その発想はありませんでしたが
そうかもしれないですねー
しかし、即行病院は・・・!
ご心配をおかけしてすみませぬ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/997-d646321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
