スポンサーサイト



だいぶ放置してしまった


だいぶ放置してしまいましたね

放置してる間何をしてたか簡単に書くと

大学生の友達ができました。

カラオケに6時間いきました

終電に遅れてリア充に進化しました

友達のドタキャン王子()笑 にまたドタキャンされてもう誘わないと心に決めた

こんな感じ。

MH3はレウスとラギアは安定して倒せるようになった。

どっちも逆鱗ほしいなー

上位いくと結構出るらしいけど

上位まで今の防具は正直つらい…。

レウス防具作り始めたんですよね。

ほら、火耐性低い防具しかなかったし。

大剣は雷、水、火、無がそろった

あと龍ほしいな

氷はなんとなく無い気がする。

MH3に氷の大剣ないよね?ね?

氷が必要なときは別の武器使おう

太刀には氷あるのかな・・・。

ちなみにここのところまったくネトゲやってない

HAHAHA


バトンまわってきてたのでバトンやってみた

グレイシアにたとえてもらえるなんてとてもありがたい!

本当にありがとう!

ポケモンバトンバトンバトン

Q1 それでは、始めます。
A1 はいどうぞ!
Q2 貴方の1番好きなポケモンはなんですか?
A2 わかんね、結構みんな好き 上位ランカーはグレイシア、キュウコン、エルレイド、サーナイト辺りかな
Q3 また、理由はなんですか?
A3 かわいい かっこいい かっこいい びゅーてぃふぉー
Q4 1番好きな地方はどこですか?
A4 カントー!ほら、関東人だし
Q5 金銀リメイクについてどう思いますか?
A5 めっちゃ楽しみですね!
Q6 3鳥のどれが1番好きですか?
A6 どれもいいけど フリーザーが1番かな
Q7 3犬のどれが1番好きですか?
A7 ライコウかな かっこよすぎる
Q8 レジ系どれが1番好きですか?
A8 アイス!!
Q9 兄妹どっちが好きですか?
A9 妹 あにじゃ強くてかっこいいけど、なぜか自分の目には形が崩れてうつる
Q10 Q6~9で平均して好きなのはどれですか?
A10 アス>フリーザー>アイス>ライコウ
Q11 1番強いと思う技はなんですか?
A11 え…?シードフレア?
Q12 天候パ・トリパ・重パを作るならどれですか?
A12 重パ以外なら全部作った(キリッ トリパがお気に入り
Q13 1番好きな色違いはなんですか?
A13 んー、キュウコンかな
Q14 1番好きなジムリーダーは誰ですか?
A14 マツバかツクシかエリカ様
Q15 人物で1番かっこいいと思うのは誰ですか?
A15 きんのたまくれるおじさん あのHENTAIっぷりがかっこよすぎる
Q16 チャンピオンの中で1番苦戦したのは誰ですか?
A16 シロナ。正直ワタル、ダイゴは苦戦する要素がない ライバル()笑
Q17 全御三家で1番好きなのはどれですか?
A17 アチャモいいよねアチャモ ヒトカゲかわいいよヒトカゲ ポッチャマ萌え萌えポッチャマ 1番なんて決められるwけいjfjはんsxkjがq
Q18 DPTはなんでプラチナがTなのか疑問に思ったことはありませんか?
A18 最初は思ったけどDPPtでも変じゃね?ってかDPTじゃなくね?(←
Q19 ポケモンの先祖はミュウではなくアルセウスなのでは?
A19 世界の始まりがアル様で生命の始まりがミュウでいいわ
Q20 このバトンを回す人3人をポケモンに例えてください
A20 あえてアンカー
Q21 ありがとうございました(^^)
A21 ごっつぁんです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

色々な事があったんですね( ̄3 ̄)

>リノリノコ

色々あったんですよー( ̄3 ̄)
なんかりのとゆっくり話したい気分だから
今度メールする
暇があったらメールしてあげて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/994-8aa9e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
