スポンサーサイト



メンテが長かったね


いやほんとに。

で、メンテあけて入ってみれば

町中プリーストだらけ

もうね

まぁいいんだけど

嫌いじゃないし。

デフォ鬼がうようよいたら多分1週間くらいアラドやらないと思う。

クルセやってみた。

槍の硬直ぱねぇ

ってか、クルセ23現在で

全スキル限界までとらないと全然先につながらないという

何か切るべきなのだろうか…。

もう遅いけど

インファはスキル振りで飽きた

マシンガンジャブ使えれば頑張る

30まで頑張れない

退魔?作ってすらいないぜ

退魔強いらしいですけどね。

やる気にならんのです。

退魔用プリもう作ってあるんだけどね

やる気にならんのです。

それはおいといて

女レンジャーが楽しくなってきました

MHS1しかとってないとか

我ながらギャグかと

ガンホの前提分くらい取ろうぜと

はい、とりました

ガンホないとかなり火力落ちしますからね

抜かすわけにはいかないぜ…フーハハーハー

でもMHSが嫌い(うまく使えない

自分にとっては

なんかくやしい

まぁリベンジャーとか無駄に上げる余裕あったらry

リベンジャーも結構楽しいんですよね

あげようとは思わないけど…

そういえば、改造デザートストームがカゴンに移動してた

アレ好きなんだよね。見た目が

どう見てもオートマという

だがそれがいい

迷わず取得しました

あと1レベルで使える。

でも間違えなくキングコブラのほうが使える

女スピ詰まりました。

スピって毎回30ちょい超えした辺りで詰まるんだ

原因は言うまでもなく白夜。

あそこ嫌い

気が向いたら進めよ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

魔界植物のホウキといい改造デザートストームといい
自分で作ったとか言っちゃうカゴンさんマジかっけーっす

>(ヽ´゚ω゚`)

まじ、流石カゴンさんっすねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/982-2fb6bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
