


久々に


久々にPSUいきました

無駄なゲーム(ルーセントハートとかルーセントハートとか色々)消したら少しかるくなった

でもやっぱり少し重い感じです…。

そこは我慢ですね

今日はフレに誘ってもらって

二人でイベントミッションいって

色んなことを学びました

ホントINしてよかった!

L&Kほしいからもう少し頑張ろう

そのときはよろしく!

そして、今日こんなことが起きた

1時間遅れで届くメール

何か1時間遅れでメールが来た。

その間に別の人からも同じ人からもメールがきてたんだ。

どういうこっちゃ…

お正月とか回線パンクしてどうのってあるけど

あれの類?

いや、それはないですね

単なるバグだろう。きっと

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

その時はまかせて!
ガガガガガッ!

>momoさん

おぉ、これは心強いお言葉!
その時はよろしくお願いします
ガガガガガッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/981-957e8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
