


なんだったんだろうか


本日
普通に学校に行こうとして
玄関で靴を履いていたら
突然後頭部を殴られるような何かを感じ
そのまま、突然カラダが倒れこんだ。

自分は自分の体が後ろに倒れていく途中で
意識は喪失。

気づいたら12時を過ぎていた。
その後もしばらくはカラダが動かなかった。

アレは一体なんだったんだろうか。
色々医者に処方されて薬は飲んでいるわけだが
その副作用とも考えがたい。

まぁ、今日みたいなことになるのは二度と勘弁NA!

PSOもPSUもモチベーションが上がらず
ほとんど手をつけていない。
最近パトカを交換していて
そのときにinしている人で
その日に連絡を取っていない人には
挨拶のメルだけ送るようにしているわけだが
かえってこないと虚しすぎ。
返ってこない人には送らなくていっか…
そうだな。送らない方向で…。

今日のゆーちゅーぶ



どっかで見たことあるよな
うちもあるんだが。
別にネタがなかったわけじゃない。
偶然出会ってしまったのです。
欲しい物とかの類

未取得は

・DFの盾
・ツインチャクラム
・V101
・剣士の心得
・リミッター
・サイコウォンド
・ラヴィス=カノン
・セイレーングラスハンマー
・Cルゥカー
・ウラヌサラ
・デイバザシ

まぁ、ほとんどやってないんだから減るはずもなく。
セイレーンとか色的にあわないものも消えるはずがないんだがな・・・

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/98-86e8c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
