


銃士の舞


女レンが41になって

銃士の舞覚えました

なんかMHSをぐるぐるやってるだけに見えた

なんてのは秘密です

装備もアサルトアタッカーをセットで装備できるようになりました。

武器はキングコブラ+4

このペースだと45もすぐだから

ルード作っておかないと。

一応所持金的には作れるけど

うーん…。

ルードで次に何かが来る予定はないので

ルードは最低+7はほしいな…

あとツインガンブレードが固定ダメージらしいので

力補正もある程度いいやつに…

どうでもいいけど

ルードとFパンってどっちがいいんだろね。

多分Fパンだけどルードを使う自分はルードが好きなんだ。

今日ファストアクション1個作った

+6だそうで

多分女スピの最終装備になるので

それなりの強化値が欲しかったところなので

結構嬉しい

製作費が

45武器<40武器

なので

とりあえず、ルード作ってから残りの2個は作ろうかと

とりあえず強化値10目標

ちょっと無理そうなら7まで頑張る

って感じでやっていこうと思う。

過剰武器なんてお金に余裕のある人が使えばいい!

最近ガンナーしか使ってないことに気付いた

自分はヒットストップが関係してくる職

つまり、前衛系ですね

が苦手な傾向にあるようです

大剣、鈍器剣士とかマジヤバいです

あとガントレット格闘とか。

なんでbskが出来なかったかわかりますね。

多分もうないけど

作り直すときがきたら刀にする。

刀ならヒットストップ的にもう少し頑張れるかも

でも、その前に攻撃速度アバそろえよう

うん。

女ガンナーのね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/977-ec71137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
