


ネタないや


デスペのマグマクエ終わって49レベルになった

あと1レベル上げたい。

欲を言えばあと2上げたい。

入り口は結構得意なDだからいけるようになったら

水を得た魚のごとくいけると思う。

まぁ、入り口の難易度低いって噂だから何とも言えないけど。

女スピがベヒ入りした。

女スピ楽しすぎるんだが…

ジャンプグレ最高!!

女レンは38になった

あと1レベルでキングコブラ作れるようになって

2レベルアサルトアタッカーとキングコブラ装備できる。

ついでに銃士の舞だかも使えるようになるし

楽しくなりそうな予感

あと、女メカできた

これで女性ガンナーコンプリートできた。

多分本格的にやるのはスピレンだけの気もするけど

気にしない!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

復活だ!女レンジャー様が銃士の舞を復活させるぞ!

>(ヽ´゚ω゚`)

すまん、ネタがわからない
とりあえず、もうすぐ銃士の舞復活だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/975-a586d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
