スポンサーサイト



ぽけもんのえいがみてきたよ!


昨日ね

ブログ更新し忘れてた。

ポケモンの映画みてきました

感想はあえて書きませんがたのしかったです

キャーミワセウスサーン!!

そして、ダイヤモンドでミワセウスをもらいました。

個体厳選はしてないんですが(というよりすぐ当たりが出た)

素早さVのおくびょうです。

防御系のせいかくで妥協するのが嫌で

素早さor攻撃系の性格を狙った結果がこれだよ!

当たりなんで全然いいです。OKです。

とりあえず100レベルなので

ドーピングアイテム使いまくってみました。

技はいじくらないほうがプレミアム感があっていいよね!

どうせ、バトルで使う機会はないわけですし。

プレートも

炎、水、地面

がなかったので

回収してきました

炎はなかなか苦戦しましたがなんとか…

そのうち野生のアルセウスが出るアイテム配布してほしいなぁ・・・(ニックネームをつけたいだけ)

そして、ダイヤモンドのポケモン図鑑が本当に完成っぽいです。

493種類ってコンプだよね?ねぇ、コンプだよね?

でも、アンノーンとか、♂♀の姿とかコンプしてないので

そのうち頑張ろう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/972-bc184f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
