スポンサーサイト



ネタがなかったので助かった


海月さんからバトンまわってきました!

ネタがなかったのですごく助かりました

ありがとう!

ということでバトン



☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


10人は無理かもしれん…。

__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

→そうだと信じたい。そうであってほしい。
 


Q.好きなものは??

→ものか…
 いっぱいあるなぁ
 ゲームとか大好きです



Q.送り主と出会ったきっかけは??

→ブログを彷徨ってたら出会いました

 


Q.送り主の良いところは??

→ブログが面白いです!




Q.送り主の第一印象は??

→え・・・?
 ラルクが好きな人なのかー とかそんな感じだったと思う



Q.自分の本名を変えるなら??

→横文字にしてみたい。




Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

→アツい人になってみたいのでアツシとかシュウゾウとか?




Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

→人による、でも2人くらいの少人数が好きかも
  




Q.オススメの作品は??

→作品…?魔女の宅急便!




Q.これだけは手放せない愛用品は??

→PCとかウォークマンとかかな?



Q.PCと携帯の壁紙は??

→PCはPSZERO、携帯は夜桜




Q.回す人

→慧、乙えろ、ナノドミノさん、+Jade+さん、こっちゃさん、れたすさん…

このくらいで勘弁してください
10人は厳しいです

あとスルーでもOKです

ネタがない時にでもやってください

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/971-2cde46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
