スポンサーサイト



頑張った


ベラトリが51になりました。

50になってから彼是1年くらい経つんだが…

まぁ、あがったからよかった

悲鳴と入り口入れるようになりました

悲鳴はボス倒せないです

何アレ、多段で無抵抗のうちに死ぬ余裕なんだけど…。

まぁ、クエはボス倒さなくても達成できるみたいなので

と言いたいところですが

K出ししないとクエ進行すらできないので

倒せるようにならんとね・・・

入り口にも入れるようになったので

ヘル行きました。Exで…

結果は言うまでもなく…ね?

でも、オーバーグロウ?はそれほど強くなくてよかった。

PSなしの自分でもあっさり倒せるくらいだし

ヘッドレスも余裕でした。

メインブリオ含めて3本ブリオ持ってったけど使わなかった

以前入り口にきたときに耐久0で倒せなくなったの引きずりすぎですね

まぁ、密封といちゃったんで

そのうち強化祭りかな…。

デスペ、アクメ

どっちも48でとまってます

だれか50にするの手伝って







女スピ楽しすぎだろ・・・

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/969-5dad47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
