スポンサーサイト



横浜の花火大会いってきました


タイトルの通りです

すごい人でした

人ごみに流されて行きたい方向にいけないという

そして、数年ぶりにかき氷食べました

あんなにおいしいもんだったんですね

冷たくて食べるのつらいだけだと思ってました…

肝心な花火ですが

しっかり見えました

すごくきれい

そして、ものすごい爆音

めっちゃ響いてました

でも楽しかったのでOK

花火大会が終わった後は

横浜駅周辺(と言っても少し離れたところですが)をふらついて

気が付いたら終電の時間だったので

急いで駅に行って帰ってきました

終電間に合わなかったらえらい目にあうところだったぜ…

フーハハーハァー

またいきたいな!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

花火大会うらやましいです!!(>ω<*)

私は今年の花火大会行かないんですよ~;;
いつも一緒に行く人がそのとき出かけるので・・・。。


カキ氷いいですね!
暑い中食べるとおいしさ倍増だと思いますw

>こっちゅさん

花火大会は楽しいですよね!

今年は行けないんですか…残念(・ω・`)
来年はいけるといいですね!

かき氷があんなにいいものだとは思ってもみませんでした!
ひんやりしてて、シロップかけすぎなければ甘さも控えめで
すごくおいしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/966-622e3589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
