


ポケトレやりてー


某ブログで

ポケトレやってるとかなんとかって記事を見て

自分もやりたくなった

でもそれよりもプラチナクリア。

出来れば7月中に殿堂入りしたいな

多分無理だけど。

ひかえめのデルビルをポニータと入れ替えました。

一瞬でヘルガーになって

今大活躍中

というわけではないですが

頑張ってくれてます

そういえば、だいしつげんでサファリゲームを1回だけやってきました

収穫は
ビーダル  ♀ てれや
ウパー   ♀ てれや
ヤンヤンマ ♂ れいせい
スコルピ  ♀ おだやか
ヤンヤンマ ♂ むじゃき
トロピウス ♀ やんちゃ
ウパー   ♀ ずぶとい
モンジャラ ♀ ようき
ウパー   ♀ のうてんき
モンジャラ ♂ のんき

って感じでした。

殿堂入り前に出るレアなポケモンは一通りゲットしたっぽいし

満足です

とりあえず、トロピウスとビーダルはひでんマシン使って

移動用として使おうかと思う。

でもパーティ満員なんだよな…。

そして、HG、SSの公式ページが14日辺りに更新されていたようですね

ミナキとかも出るようで・・・

彼が出るということは

スイクンは固定になる可能性が高そうですね

ポケスロンとか面白そうなシステムも追加されるそうで

楽しみだぜー!

どうでもいいけど

ギザみみピチューかわゆす

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/960-0862204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
