スポンサーサイト



覚醒間近!


そんなアラド戦記の話

レンジャー47レベルの半ばまできた

明日には48レベルになれそうだ!

あとは勝ち点500くらい稼げば覚醒クエ開始できる。

でも今日ははやく寝たい(既に遅い)ので無理。

ということで明日の夜稼ごうと思うので

覚醒は早くて明後日かと。

そして、覚醒しても

入り口入れるレベルまで戦いは終わらない!!

今日はある人の影響でバトメでヘル行ってきました。

城主Kを5回で

桃1個でした。

その桃は

「ビスク」

競売で約100k

('A`)・・・

光エレマスでも作ろうかと悩んだ瞬間でした

まぁ、しんどいのでやめておこう

ベヒはクリアできない気がするのでスルーで

アルフライラ行こうと思ったのですが

いいの出る場所きいたら

入り口いったくだとかなんとか

ということで、ヘルにはいかず

バトメも入り口入れるレベルまで頑張ることにしました。

余談ですが

ミルデスとか光剣が昔に比べてかなりやすくなってる

ポンいつ育てるかわからないけど

ソレに備えて買っておこうかな…

あと女レン用にルードかFパン買おうかと思ってる。

値段的にはルードが圧倒的に安いんですよね…。

でも、何ともなぁ・・・

悩むなぁ…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/953-b812570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
