スポンサーサイト



死にまくり戦記


元々P.Sなんてほとんどないけど

最近そのわずかなソレもなくなってきた

38のポン使って白夜Kでしぬとか

馬鹿なの?死ぬの?死んでるよねーwwwwwwキャハハーwwwwwwwwwwww

みたいな感じ

レンジャーは46の72%くらいまでたまった。

泥棒連れてってもらってるけどよく死ぬ。

回復する気ないから仕方ないんだけどね。

もう少し頑張ってみようとは思わんのか?

と自分に問いたい

とりあえず、明日には47になれそう。

なったらビル行きたいな。

だれか手伝ってくれないかな!

そういえば、クイックシルバーソルの防具が

ベルト以外そろいました。

ベルトも競売で入札して後1時間くらい新規の入札なければ自分の物。

うふふ

仮にダメでも全キャラからお金集めれば1.5Mくらいはあると思うから

即決が低いの買おう。

クイックシルバーそろえたら次はアバだなぁ…

まぁ、アバはリアルマネーに余裕があるときにでもガチャで集めしょう…

Nでも合成すれば能力は選べるしね!

そして、新キャラのお話

♀スピ
ゴーレムで詰んだ。
一応スタイリッシュなスピ目指してるけど
今は弾にばかり振ってるから
プラタニが厳しい。
まぁ、ゆっくり行こう。

♂バサカ
アバなし大剣じゃ全然どうにもならない気がする。
とりあえず、お金に余裕ができたらアバ買って
それからレベルあげしようと思う。

そういえば、シーフの動画みました。

ネクロマンサーとローグくらいしか出てなかったですが。

なんていうか、おかしいよね。

個人的にはローグとシャドーダンサーが気になってたりします。

日本で実装されるのはいつになるやら…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/948-f8b49360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
