


うわあああああああ


レンジャーは46になった。

あと2で覚醒。

覚醒する前にギルドレベル上げたいけど

多分金が足りない。

だから、課金してコイン買う。

マグマKとか手伝ってもらっても死にそうだぜ…フーハハーハァー

マジメにやれば出来ないこともないと思うけど

失敗したらカッコ悪いし、めんどくさいもんね!

とりあえず2人くらいでいって

ボス2体倒したら抜けてもらって

タイマンなら余裕

なはず・・・

DBR+♯+銀で

DGH→3段目投げた直後に移動射撃しながら接近→弾終わったら乱射→うぃんどみる→レード→パニ→WF→MHS→通常→Cマッハキック→移動射撃で距離をとる→DGH

ってやれば倒せると思う。

最後のDGHは多分クール終わってないと思う。多分。

まぁ、こんな風にやれば勝てる!と思う。

っていう話ですね

楽しみだぜー…うふふ

まぁ、上に書いてるのがうまくいかなくても

ミル→レード→スライディング→ミル…

ってやってればそのうち倒せる!

そのうち。

とりあえず、頑張ろう

うん。

あとバトメでハメまわり始めました。

言うまでもなく回復目当てで。

NならHP回復使わないでもいけるっぽいし

さらに、ある人の情報だと

クイックシルバーソルの肩とベルトと靴

まぁ、つまり持ってない部分が出る かもしれないらしい

これは頑張るしかないね!

レン50になる前にそろうといいな・・・

ほかは特に書くことないな。

うん。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/946-51ae549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
