スポンサーサイト



燃え上がる


女性ガンナー

別名オンナー

そして、オンナーで全職コンプっていうリクエストを受けたので

オンナー4人にしてきた。

一応レンは実装当初に作ったのがいて

1人はスピで20まであげました。

空中でグレ投げられるとか超魅力的でヤバいです。

はやく色んなグレネード物持ちたいな!

そして、ランチャー用は7レベル

メカニック用は1レベル()笑

いつあげるかわからないけど

オンナー覚醒が来る頃には

ランチャー、メカニックの形になってるといいなぁ

そして、勢いで剣士を新たに始めて

バーサーカー作ってみた。

多分本格的に使い始めるのはだいぶ先。

なぜbskにしたしって話になりますよね。

剣士時代にスキルほとんど取ったんだけど

ブラッドのスキルが1番使いやすかったんですよね…。

そして、さっそくやらかした。

20レベルなのに血気旺盛とっちまったぜぃ

何も考えてなかった。

ある程度のレベルまでゴアクロスあまり使えなす(´・ω・`)

武器は30くらいまでは既に用意してあったり…。

もふふ

レンジャーの話

現状は45の70%くらい

明日46の30~40%くらいまでいけると思うから

明後日47行くか行かないかくらいかな

つまり、今週中には覚醒できそう

もちろんそういう風に調子よく行ったらだけど。

エレマスでポンか学者養殖するから

レンジャーの養殖してあげてくれぃ。

出来れば50まで!

とりあえず、頑張ってクイックシルバーそろえようと思ってる

上着とパンツはあるんだよね。

残りの部位が高いんだけど…。

/^o^\

その部位はどこで出ますか…?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/944-0acbdb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
