スポンサーサイト



C.A.F.Eだって人間なんだ、サボるんだ!


昨日更新サボりました。

サボると落ち着かないのは

きっとブログ依存症()

サボっていいことないから極力更新しよう。

昨日サボったのはネタがなかったわけじゃないんだ。

まいめがねがどこにあるかわからなくなって

不貞寝したんだ。

で、朝見つけました。

どこにあったかって?

布団の中にありました^^

おかしいな…布団の中…?

Why?

まぁ、細かいことを気にしたら負けだと思う。

よく壊れなかったな。

リムレス(ふちなし)だからなぁ

下手したら壊れてた。

恐ろしい。

レンズもそれなりの使ってるから

壊れたら大惨事です

どれくらい大惨事かというと

ポケモンHGSSが買えなくなって

PSO、PSUに来年まで復帰できなくなって…。

とかそれくらい

正直そんなもんじゃすまないですけどね。

まぁ、壊れなくてよかった…

話は変わりますが

ポケモンの映画は8月の始めに観に行くことになりました

はやく観たいでござる(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/940-1b75e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
