


ポケモンプラチナ再び


今日プラチナをはじめから始めました。

最初に選んだのは「ナエトル」

今まで「ポッチャマ」ばかり選んでたので

なんとなく…。

そして今バッジ1個で

パーティが

・ポニータ
・ワンリキー
・ムクバード
・ルクシオ
・ハヤシガメ

って感じです

やっぱり、楽しいですね。

ポニータ、ムクバード、ルクシオ、ハヤシガメ

はストーリークリアするまでお世話になりそう。

というか、そのつもり

後は、ズイタウン辺りまで進めて

ストライクを入れようかと。

そして、あと1匹・・・。

ジムリーダーで苦戦することは無さそうですが

四天王が厳しそうだなぁ…

リョウ→ムクバード(ムクホーク)、ポニータ(ギャロップ)
キクノ→ハヤシガメ(ドダイトス)
オーバ→なし
ゴヨウ→ストライク

って感じかな。

あとシロナさんは…。

難しい

何タイプを追加するべきなんだろう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/937-e052d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
