スポンサーサイト



覚醒した!


予定通りエレマス覚醒しました。

王とかマジ一人じゃ出来る気がしないぜ…。

ビルも厳しいな。

でまぁ、覚醒しました。

「本当にあのサボり魔が覚醒したのかよ?」

って思う人は

「CroLiA」をフレンド登録でもしてください

アークメイジになってるはずなので

そして、アストラルストームなかなか面白いです

ただ、長時間棒立ちになるから

使うタイミングをしっかり考えないとダメですね。

そして、メイジのスキルリセットが早く来ないかと

待っている自分がいました。

とりあえず、エレマスは闇と氷に尖らせて

ハロバスとかは切りたいな。と

バトメもちょっと・・・。

2キャラ初期化したら

5000円以上ですからね。

リセットくるのを気長に待とう。

そういえばポンマスもスキルおかしいことになってたなぁ…。

ポンマスはリセット来たら頑張る

まぁ、とうぶん来ないと思うけど

次はレンジャーを頑張ろうかと思う。

でも、男と女両方いるんだよね

どっち優先かと言えば

男優先。

女性ガンナーの覚醒はいつくるかもわからないし。

動画で見たけど

女性レンジャーの覚醒スキルカッコよすぎる

レンジャーにしてよかった!

お金ないから地雷レンジャーだけどな!

('A`)

ルード+7が密封のまま

まだ保存されてるんだ。

これはどっちで使うべきか…

多分ルードを開いたら

それが最終装備になる。

最終装備としても十分な性能ですしね(いや、わからんけど

正直今は55の装備とかもあるし

クロニクルとか色々でそっちのほうがよかったりするのかな

よくわかんないや

教えて偉い人

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

アクメの覚醒は端でやらないと攻撃くらうと一瞬で死んでしまう。
メイジのスキルリセットは1~2年先の話だと思う。

>Retraceさん

あれは無防備だから一瞬で死ねますよね。
やっぱりメイジのスキルリセットはそのくらい先かー…。
まぁ、気長に待つことにしましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/934-af7b5a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
