


ヤバいぞこれ


明日PSOBBのイベントが始まるのに

リザードンがまだ1匹しか完成してない

ちなみに、完成したのは物理型

特殊型は厳選中です。

そして、作った物理型のリザードンですが

どれほどの働きを出来るものかわかりませんが

個体値がヤバいです

Vだけ見れば

攻撃、素早さ

の2Vなのですが

ほかのステータスが全て25以上のようで…

しっかりとはまだ計測してない(要所だけ確認した)状態なのですが

かなりヤバいです

物理型っていうことで

めざパのお世話になることもないでしょうし

そんな個体値高くてもなぁ

という感じではありますが

やっぱり、ないよりあったほうがいいですよね

このリザードン大切にしよう…。

HG,SSの話

色々移動しようって計画してましたが

やめておくことにしました。

とりあえず序盤では

ラルトスのタマゴ、よぞらのジラーチ、ピカチュウカラーのピチュー

のみ移そうかと

アルセウスはストーリー一通り終わってからですね

普通

に。

で主人公の名前考えたんだ

HGは♀で「リン」って名前にしてみようと思う

もちろん、思いつき。

SSは♂で言うも通りのアレで。

HG,SS楽しみだな!

一応セットで予約したんだけど

発売日に届くのか心配です

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/929-baefaae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
