スポンサーサイト



(´;ω;`)


ペットのフグが1匹死んでしまいました。

とても悲しい。

見るからに痩せてたし小さかったもんなぁ・・・

ペット飼うのはいいけど

死んでしまったときつらいですね…。

(´;ω;`)


話はかわりますが

今日は少し肌寒かったですね

数年ぶりに半袖の服で外出したら

鳥肌が立ちました。

そして、月は今日もキレイでした

雲が薄くかかってたのかな?

ぼんやりとしてましたが

とてもいい感じでした。

人は忙しいと月や星、まわりの自然などに

あまり目を向けなくなってしまいます。

でも、そんな中でもゆっくりまわりに目を向けて見てほしいですね。

太陽は人を元気に
月や星は心を穏やかに
自然は自身を癒してくれる。

そんな気がします。

急ぐのもいいですが

たまにはゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんばんは。
どんなに小さい生き物でも、死んでしまうと悲しいですよね・・・
フグさんのご冥福を祈ります。

私の住んでいるほうでは、もう蝉が鳴き始めましたよ・・・!
日本ってやっぱり縦長・・・
自然はほんの少しの変化でも、気付けるように見ていたいものですね・・・

それでは・・・

>ナノドミノさん

こんばんわ~。
本当に、悲しいですよね…。
あのフグもきっと喜んでると思います
ありがとうございます。

おぉ、蝉が鳴き始めましたか…!
自分の住んでる辺りではまだ蝉は鳴いてません。
この辺まで蝉の鳴き声前線がくるのはいつになるやら…。
と言いながらきっと1,2週間後くらいには
蝉の鳴き声がきこえてくるようになるんでしょうね

自然のほんの少しの変化に気付けるようになると
自然と触れ合い、共に生きることが楽しくなると思います
と言っても、自分もまだまだですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/918-a1592399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
