スポンサーサイト



音楽なバトン


バトンやってみる

結構gdgdだけど結構がんばって考えてみた。

みんなも是非やってみてくれ!




質問にあった曲のタイトルを答えてくだされ(ジャンル問わず)

Q1元気が出る曲
  A1 グロリアスレボリューション / BUMP OF CHICKEN
   昔からかなりお気に入りの一曲です。
Q2暇な時に聞きたい曲
  A2 D DROP / Janne Da Arc
   この曲もいいよね!ドラクエ!ドラクエ!
Q3涙が出る曲
  A3 有心論 / RADWIMPS
    この曲はヤバいです。マジでやばい。超お勧めの1曲
Q4特別テンション上がると聴きたくなる曲
  A4 Driver's High / L'Arc en Ciel
   カラオケでテンションあがるとほぼ確実にこれ歌う。
Q5夏と云えばコレだッて曲
  A5 波乗りジョニー / 桑田佳祐
   夏と言えば、な?
Q6花がテーマの曲
  A6 ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
   今でも大好き!
Q7あまりメジャーじゃないけどいいじゃないかって曲
  A7 Rival / MintJam
   かなりアツいです!
Q8失恋したときの曲
  A8 俺色スカイ / RADWIMPS
    星の数ほど女はいるらしい。でも、本当に好きな人は一人だけ。
Q9卒業と云えばコレだッて曲
  A9 卒業 / ガガガSP
    正直これしか浮かばなかった。
Q10明るい曲
  A10 最大公約数 / RADWIMPS
    明るいとはちょっと違うかも・・・?
Q11世間一般的に受け入れられてないと思う曲
  A11 なんちって / RADWIMPS
     好きなんだけど。歌詞がちょっとアレかも・・・?
Q12気が付いたら口ずさんでいる曲
  A12 One man live / RADWIMPS
     歌詞覚えました
Q13カラオケで絶対に歌っている曲
  A13 桜 / Janne Da Arc
     これは意地でも歌う。
Q14秋と云えばコレだッて曲
  A14 しみったれたまま前に進め / ガガガSP
    秋って難しいな・・・。
Q15クリスマスと云えばコレだッて曲
  A15 MERRY X'MAS IN SUMMER / 桑田佳祐
     ほかにもいろいろあるけど、あえてこれ
Q16ハロウィンに聴きたくなる曲
  A16 ヴァンパイア / Janne Da Arc
     ごめん、これしか思い浮かばなかった、全然ハロウィンじゃないけど…
Q17海で聴きたくなる曲
  A17 チャコ海岸物語 / サザンオールスターズ
     これがないとはじまらない?
Q18自分流テーマソング
  A18 WIZARD / Janne Da Arc
     だってほら、魔法使いだし?
Q19暗い曲
  A19 渦 / ポルノグラフィティ
    暗いとはまた違うけど、なんかこれの気がした
Q20歌っていると思わずカスタネットを用意したくなる曲
  A20 クリといつまでも / 桑田佳祐
    これしかないでしょうwwwwwwwwwwww
Q21友達とノレる曲
  A21 FREEDOM / Janne Da Arc
    やっぱりこれだよね!
Q22学校(職場)で友達と歌っていた曲
  A22 メリッサ / ポルノグラフィティ
    友達と学校とかで歌ったっていうとこれくらいしか浮かばない
Q23最近フルで歌った曲
  A23 25コ目の染色体 / RADWIMPS
    一人でノリノリで歌ってました。あまりノリノリの曲じゃないけど
Q24大切な勝負事の前に聴きたくなる曲
  A24 YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
    これしかないでしょう
Q25思い出の曲
  A25 素敵な未来を見て欲しい / 桑田佳祐
    なにがあったかは言いませんが。
Q26疲れた時に聴きたくなる曲
  A26 ベンチとコーヒー / BUMP OF CHICKEN
     これ本当に名曲だよね。
Q27イライラした時に聴きたくなる曲
  A27 イライラしてるときは曲を聴くより、表に出て風の音や虫の鳴き声を楽しみます

Q28入浴中に聴きたくなる曲
  A28 ヒトリノ夜 / ポルノグラフィティ
     深い意味はない。けど、たまになぜかお風呂入りながら歌ってる
Q29これだけは苦手だって曲
  A29 ない。けど、と言いたいところだけど色々ある。でも書けないぜ

Q30ドライヴ中お供にしたい曲
  A30 Will ~地図にない場所~ / Janne Da Arc
     完全に思いつき。
Q31寝る前に聴いておきたい曲
  A31 睡眠時間 / BUMP OF CHICKEN
     これは即答ですね
Q32明日も頑張ろうと思える曲
  A32 幸せについて本気出して考えて見た / ポルノグラフィティ
     いいよね!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ありがとうございます~~~!!

CAFEさんはBUMP好きなんですね♪
わたしもたまに聴きます!

上から一曲ずつ聴いていきたいですw

>こっちゅさん

いえいえ~
バトン楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!

BUMPはかなり前から好きですねー
あの世界観がいいんですよね!

どれもお勧めの曲なので
機会があれば是非聴いてみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/910-482a2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
