スポンサーサイト



MPO+の話


∞ミッションのハードによくいってるんだけd

教本がサブマシンガンしか出ない。

ほしいのはハンドガンとショットガンなのに・・・

そしてものすごい兵士を手に入れた

女性研究員?の容姿なんだけど

ライフ200くらいあって

スタミナが仲間になった時点で706だったかな。

ものすごいです。

こいつとなら・・・エクストリームもクリア出来る気がする。。

バトンやろうと思ったけど眠い。

ってことで明日やる

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

バトンありがとうございます~~♪

楽しみにしてますw

>こっちゅさん

バトンやってみましたー
結構難しい質問とか難問がありましたが
あぁいう風に音楽について考えてみると新しい発見があったりして
楽しいですね!
いいバトンをありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/909-2526da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
