


ぽけっともんすたー


書き忘れてた。

カブトプス育てました

結構使いやすいですね

岩タイプでは珍しく

じしんが使えないというのが

少し気になりますが

それでも十分すぎる実力を備えてますね

HG、SSのことを考えてみる

最初からDPtと通信交換可能なら

最初にナゾノクサとラルトス、リオルのタマゴとジラーチを移動したいな・・・!

まぁジラーチを送る理由は言うまでもないですが

3個タマゴは謎ですよね。

まぁ、なんといいますか

ナゾノクサ、ラルトスは自分のお気に入りポケモン上位ランカーに

進化するポケモンでさらに進化しなくても結構お気に入りっていう理由だったりします

リオルは完全に思いつきですが…。

そして、構成が

・最初の1匹
・ナゾノクサ
・ラルトス
・リオル

ということで

チコリータ以外を選べばバランスのいい構成になる

気もしなくもない・・・。

最初の3匹はどれを選ぶかものすごく悩んでます。

どれもかわいいくて捨てがたいですよね

うーむ、難しい

まぁ、HG、SSは地方が違うので

最初から通信

というのは難しいかもしれないですね。

でもGTSを共有するとしたら・・・

その場合は最初から通信できてもおかしくない

ですが

GTSがあるのかすら謎ですからね・・。

まぁ、でも

DSからの良システムの1つであるGTSを切る

ということはないと思うんですよね・・・。

実際発売されてからじゃないとわからないなw

いやー楽しみだ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

かわいいといえばムウマ
もう6匹全部ムウマでいいよ

>(ヽ´゚ω゚`)

ムウマかわいいよな。
しかも意外と器用にいろんな技使えるんだよな
でも6匹ムウマはきつい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/900-39f2c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
