スポンサーサイト



ぽんがんばりました


今日がんばってふぉにゅえーるを

4レベルから45レベルまであげました

明日の目標は65!

フォニュエールの火力がものすごいので

ラクラクまわれて

gdgdにならないないのがすごいです

まぁ、なぜ45でとめたし

ってことになるんですが

とりあえず、今日中にモタブを装備したかっただけ

そして、45レベルでやっと装備!

ぽんがモタブ装備しました

ぽんが最小サイズというのもありますが

やっぱモタブでかい…。

鈴で持ってるときよりでかく感じるぜ…フーハハーハァー

鈴も最小なんですがね。

モタブのラ系ブーストのおかげで

さらに未来が楽になりそう(特にデロルレ

まあ、どうでもいいけど振ってみた

ぽんがモタブ振りました

どうみてもささってます。本当にry

続きに目標とか書いてみる




そんなところで装備面の目標を書いてみる


ラスク

武器
・サミットムーン
・マジカルピース
・サイコウォンド(無所持

・DFフィールド(無所持
ユニット
・アデプト(無所持
・V801
・C/Ab
・場所によって必要なもの

・赤、青、黄マージ
・淵ヨリ来ルモノ(無所持
マグ
・ゲーム機or悪魔のハネ

こんな感じかな

とりあえず、サイコは王子でいつか掘りあてる。

アデプト(リミッター)も鈴でいつかry

DFフィールドは交換でなんとかなるでしょう

淵ヨリ来ルモノはDFの盾がないんだよね…。

ワッフルにがんばってもらおう

もしだめだったらぽんもID同じだし

ぽんでがんばってみる

まぁ、なんとかなるでしょう


るなさ(新零○)

武器
・Nug2000バズーカ
・ライアーノフ303SNR-5(無所持
・ラストスワン
・後はメープルの使いまわし
防具
・空間機動歩兵中尉外套
ユニット
・Hv/Ba
・Hv/Ab×3

・トリポリックリフレクター
マグ
・シャト

基本はメープルと同じだけど

Nugやライアーノフにこだわってみたいと思った。

この2つは使う上でかなり癖のある武器だけど

使いこなせればかなりいい武器。

がんばって極めよう


ワッフル

武器
・蒼黒のニョイボウ
・雲長
・チャージバルカンorL&K14コンバット

・紺糸威紫塗桶側二枚胴
ユニット
・C/Ab×3
・アデプト(無所持

・カザミノコテ
マグ
・テルジス

こんな感じ。

とりあえず150にして、紺糸装備できるようにして

バトルを抜いて、そこにアデプトを入れれば完成…。

とりあえず150までがんばりましょい!


慧音

武器
・エクスキャリバー
・ニレンカムイ
・シノワレッドブレード(無所持
・ツミキリ(無所持

・紺糸威紫塗桶側二枚胴
ユニット
・V501orV502
・能力が最終的にカンストするように割り振る

・ガラシア
マグ
・テルジス

個人的にハンターでは1番大好きなヒューキャシールなので

思い切った装備を目標にしてみた

ある程度高い目標がないとダメだしね!

とりあえず、一言

「ノダチ!もう一度掘りあててやるから、首洗ってまってやがれ!」

ガラシアは属性耐性を補うために・・


とまぁ、色々書いたけど

全部達成はいつになることやら

まったりがんばろう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/898-b3062b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
