スポンサーサイト



虫の鳴き声/早く人間になりたい


外から虫の鳴き声がきこえます。

セミみたいに鬱陶しいのじゃなく

なんだろう、鈴虫ではないことは確か

コオロギ?か何かが鳴いてます

自分はそんな静かで穏やかな夜が大好きです。

こんな夜は表で空を眺めながらのんびりしたいですね。

というか、ブログの更新終わったらちょっと表にいってまったりしてこようかと思ってます

楽しみだぜぃ…

まぁ、夜な夜な出歩くのはちょっとアレですが

たまには家の中からでも

テレビや音楽などを消して

ゆっくりと自然の音も楽しんでもらいたいなと思う今日この頃。

本当に心が落ち着くというかなんというか・・

出来ることならずっと聞いていたい。

そんな気持ちになります

自分だけですかね…?


そして、続きに地雷あり

今日は書くことあったけど

あえて踏んできました

タイトルのスラッシュの後が地雷のタイトル部分。

そういえば昔から自分は夜行性で生活習慣も異常の一言に尽きそうな子で

まわりの人からよく

「はやく人間になれよ」

と言われたものです。

懐かしい…。

ごめんよ、まだなれそうにない・・・。

-----地雷-----




【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、
「早く人間になりたい」にする事。

1:あなたの口癖は?

「まったくもう」「うるさい」「はいはいどうも」「あぁ、そう」
リアルではこんなことばをよく使ってる気がする。
性格がにじみ出てる・・・。

2:今の髪型は短い?長い?

長いかな…。

4:人に頼られることは好き?苦手?

頼られるのも嫌ではないが、あまり好きでもない
時と場合によりますよね。
人に頼ることのほうが多いです。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

その二択だと恥ずかしがり屋のほうが近いかな

6:眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡。
見た目のこと考えてコンタクトにしようと思ったけど
維持費が馬鹿にならないので…

7:デートの時はハイテンション?クール?

クールからだんだんハイテンションになるタイプ?
まぁ、よくあること

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地とかはあまりいったことないなぁ…。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

どうなんだろう。天パーっていうほどすごくないけど
ストレートでもない。
クセっ毛です!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

人によるけど、結構優しそうな方面で言われることが多い気がする

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?

変わってるね はかなり前からよく言われてた
人間かどうか問われるほどはあまりないけどなくはない。

12:今の髪の色は?



13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

どっちでもいいぜ

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目は結構どっちもつかず・・・
ごめんなさい、オタクです(多分)
でも、よく
「ホストみたいな格好だな(笑」
みたいなこととか言われます

15:性格は真面目?不真面目?

真面目って思われがちだけど
結構不真面目なつもりなんだけど
やっぱり真面目らしい

16:性格は几帳面?いい加減?

昔はかなり几帳面だったけど
いつのまにかまるくなってました

17:眉は細い?太い?

真ん中かな!

18:連絡をとるなら電話?メール?

基本メール。
電話?何それおいしいの?

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?

ないなw

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?

上から下までさーっと見てバランスがよければ
どっちでも全然おkkkkkk

21:自分は精神的に子どもっぽい?

多分かなり子供だと思うw
精進が足らんでござる!
ニンニン!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんにちは!
地雷踏んだのでもらっていきますね~

Q14のホストみたいな格好って気になりますw

P.S. LINKのタイトル変えてくださってありがとうございます♪

>こっちゅさん

こんばんわ!
地雷お持ち帰りありがとうございます!

んー、自分ではよくわからないんですが
よく言われます、色とかのせいですかね…。
どうにも色々がっかりな…
おっと。

P.S. 名前かわってたのに反応して更新してみました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/897-616d93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
