スポンサーサイト



はぁ


みんなのブログ楽しいなぁ

うらやましいでござる

自分は面白い記事どころか

ネタがなくて更新できんでござるよ

ネタもろくにないのでまとめてみようとおもう

PSU

INすらしてない。

でも、なんだかいいことが起きたみたいなので

ちょろっといこうかと考えてる

どうしようかな…

PSOBB

恋歌を消した。

やる気もなかったしね。

そしてぽん作った

けどがんばれるかわからない・・。

チャレはやくクリアしたいです

SA

ダメだった。


あぁ、ネタがない

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ため息つくと、シタワセ逃げる!!!ヨクナイ!!!

私も面白い記事書きたいです~。(゜-゜)

ネタ探しもむずかしいですねぇ。。

>リノリノコ

ため息つくと、シタワセ逃げるンか!
そりゃ大変だ!

はぁ…。

りのもPSOやろうぜPSO

>こっちゅさん

面白い記事かきたいですよね!
きっとこれは全てのブロガーの夢!
と言っても多分言い過ぎではないと思います。

うーん、難しいです

誤字脱字注意だね(-ω-;)

シアワセ逃げる!!!PSOやりたい!!!チキショー!!!

ゎ、やべっ( ̄3 ̄)
いっぱいコメントされちゃってるし(゜∀゜;ノ)ノ

>リノリノコ

誤字だったのかw
カタコトで話してるものだと思ってわざとだと思ってたぜ

余裕があればPSOやろうぜ!PSOくれば相手するよ!
一緒に遊ぼうぜ!

そして、とりあえず落ち着こう
とりあえず多重してたコメント消しておいた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/895-a0841aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
