


地雷踏んだ


地雷があることをわかってわざと踏んできた

-----この先地雷原-----


☆ルール☆これは地雷バトンらしいのです。かならず見た人はやってください。
タイトルはみんなが目をひくものを。

1,あなたの名前は?
 A.C.A.F.E

2,何歳?
 A.結婚できる歳

3,何年何組?
 A.ないから書きようがない

4,好きな人はいる?
 A.みんな大好きDA!(マテ

5,好きなタイプはなに?
 A.ひこうタイプ(←

6,身長は?
 A.170↑180↓
 
7,体重は?
 A.45~50くらい

8,性格は?
 A.気まぐれだと思う

9,クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿?
 A.クールとか言われてた頃もありました が ただの馬鹿です

10,勉強と運動どっちが得意?
 A.どっちもどっち。どっちも好きでやってるときは楽しすぎる。
  嫌々のときは最悪。。

11,面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?
 A.どれも嬉しいっちゃ嬉しい。まぁ、ちょっと微妙なのとか、条件があるものはあるけど

12,自分のことを、ヲタクと思ったことある?
 A.現にオタクだと思います。

13,これは見た人全員やってください
 A.ふぁいと!


ごちそうさんでした

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/889-1608d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
