


PSOBB復帰しました


タイトルの通り。

なんだか最近PSUも毎日のようにやってたので

少し飽き気味

こういうときに無理にやるとイヤになっちゃうので

戦術的退避ということで。

PSOBBに復帰してみました。

久々のPSO。

楽しかったです

ただ、しばらく操作してなかったので

操作がきついです

しばらく慣らしが必要だなぁ・・。

新キャラで

レイマールを作りました

でレイマール20まであげた

20まではすぐだったぜ・・。

チャレやったけど

自分が下手すぎる件

まぁ、予想通りといったら予想通り

でも楽しいから許す

しばらくPSOBBにいきますが

たまにPSUにもいくと思うんでよろしくお願いします

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/883-9e2ef35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
