スポンサーサイト



サンゲヤシャとGCミッション


今日ある人に

「やることがないぜー」

って相談したら

「やることないならヤシャを掘ればいい」

とかそんなことを言われたんだけど

どこでヤシャが出るかわからなかったので

そのセリフをあいさつメールにひっつけて送信してきいてみようかと思ったんだ。

たくさんの人が食いついてくれた。

本当にありがたいです…。

そして、そこで得た情報だと軌跡に出るとかなんとか

そういえば、軌跡っていったことないよなぁ・・・

だれか、今度暇なときにでも一緒にいこうぜ!

そして、ちょっと見たいものがあったのでWikiを開いて

ついでに見てみたら

軌跡で出るのはヤシャではなく、サンゲとのこと…。

本当にどこに出るんの…ヤシャ…。

Wikiにはある場所に出るようなこと書いてあったけど

ソロでいくには少し厳しいところなので挑戦できず。

結局ヤシャを1000万で買うことになりました。

そして、サンゲ。

これも手元には+10しかなくて

これは流石にもったいなくて使えない!

ということで

モンタくんのくじ引きでるはずと思い

12回ほど挑戦してきました。

結果は言うまでもありません。

サンゲは出ませんでした。

メラン・フィストだかってのは出たけど正直いらない。

こんなことならプーシャン貰うんだったぜ…。

で、結局サンゲも410万で購入

これで必要なものはそろった!

と思ったらソリナイがない。

仕方ないのでソリナイを350万で購入

そして、やっと交換することができました。

結果は続きに

GCミッション

っていっても書くことが特にないな・・・。

今日も結構まわったけど

ディスカが1個しか出なかったんだ。

今回のGCミッションではディスカが1番レアなのかなー…。

1個はコレクション用としてほしいけど

出ないんじゃ仕方ない


続きにサンゲヤシャの結果とか色々



これを見てくれ…

まさにアクロ

まさにアクロ!



そしてサンゲヤシャの結果

6月10日のサンゲヤシャ

もう炎のツインセイバー作らなくていいよね・・・?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/875-9e26aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
