


生活習慣チェックバトン


タイトルのやつをやってきた

特に書くことないんだけどどうしよう・・・。

今日久々にシャーマンキング完全版買ってきた

11,12買ってきた

全27だっけ?

1冊1000円でそれはきつい

マジできつい。

全巻そろうのはいつになるやら

まぁ、ちょっとずつがんばろう


生活習慣チェックバトンバトン

Q1 食事時間はいつも規則正しい
A1 いや、まったく。ばらばら
Q2 朝食は毎日とっている
A2 ほとんど食べない
Q3 間食はあまりしない
A3 あまりしないね。
Q4 野菜は毎日食べている
A4 大体毎日食べてる
Q5 インスタント食品はあまりたべない
A5 ごめん、よく食べる
Q6 睡眠時間は7時間以上だ
A6 日によるけど、未満のほうが多い
Q7 よくねむれる
A7 いや、まったく^^
Q8 寝つきはよい
A8 かなり悪いほう
Q9 朝の目覚めはよい
A9 機嫌とかは悪くならないけど気持ち悪くなったりする時が多い
Q10 定期的に運動している
A10 してない。
Q11 体を動かすことが好き
A11 そうでもないけど嫌いってわけでもない
Q12 散歩を毎日している
A12 大体毎日散歩はしてる
Q13 休日は外に出て運動している
A13 してない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/874-53c003ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
