スポンサーサイト



うーん


今日初めてGCミッションの

なんとか防衛線(名前覚える気なし)に行ってきました

ソロでSランクだと150円。

まぁ、ゲームセンターでゲームを1プレイ半やったものだと思えば

どうということはない。

なぜ行ったかというと。

AT19ではやく20にしたかったんですよね…。

2周行きましたが結局19のままだったりします。

残りは普通にプレイして稼ごう…。

で、ついでにE2用のテクあげもして

バータ、ゾンデ、ダムディーガ、ダムメギド、ギバータ

かな

を11にしました。

武器はワンドラ?とピット6個ずつだったんですが

これくらいしかあげられませんでした・・。

まぁ、でも結構あげるのが大変なテクもさくさくあがるので

出だしがつらいダム系、ギ系なんかをあげるには便利なんじゃないかなー

と思います

まぁ、今日は防衛線2回しかやってないのでもう書くことがない

にゅまこ超きた。

モタブ叩いてこようかな・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/873-fb11593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
