スポンサーサイト



昨日の話とか


昨日久々にブログ更新をさぼりましたね。

理由はこうです

X Link kai

というものがあるのですが

それを導入しようとしたのですがなかなかうまくいかず

気づいたらすごい時間で

疲労感も酷かったので

更新せずに休みました…。

結局ソレの導入は断念することにしました

なぜって、、、

ニンテンドーのWi-Fiコネクタにまで影響が及んで

Wi-Fiに接続できなくなったりしたので…。

X Link kaiはあきらめることになりましたが

モンハンはあきらめません

3やろうか悩んでます。

だれか一緒にやる人がいるのであればやろう…


続きは見たら後悔します


ということで地雷バトン

Q1 とりあえず、HNを。
   C.A.F.E@K+L=O

Q2 何歳ですか?
   そりゃおめぇ、結婚できる歳…。じゃなく
   4歳です^^

Q3 性別は?
   ♂

Q4 現在地は?
   自宅

Q5 出身地は?
   横浜

Q6 好きなアーティストとかいますか?
   じゃんぬ、みすちる、らるく、らっど、さざん、すぴっつ・・・。いっぱいいます!

Q7 今、どのくらい暇ですか?
   さっさと寝たいくらい暇

Q8 得意教科は?
   んー、数学理科とかその辺・・・?正直得意不得意があいまいでわからん

Q9 苦手教科は?
   英語、歴史系

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
   ぼーっとしたり、ネトゲしたり、チャットしたり

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
   バドミントン部でしたよ

Q12 好きな作家とかいます?
   好きな作家か…。日日日って頭に浮かんだのでソレで

Q13 今、着てるのは?
   フッハーハッハー!部屋着だぜ

Q14 背後にだれかいますか?
   誰もいないは・・・はz・・・ウアアアアアアア

Q15 最後に食べたもの。
   坦々麺

Q16 最後に聴いた音楽。
   らっどうぃんぷす、今も聴いてる

Q17 最後に会った人。
   母親?

Q18 テレビ、つけてます?
   つけてない

Q19 名古屋ってどう思いますか?
   中継ポイント

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
   ごめん、わからない

Q21 カラオケって好きですか?
   結構好き

Q22 映画とか好きですか?
   大好き!

Q23 ボーリングとか好きですか?
   下手だけど好きです

Q24 彼氏or彼女いますか?
   いなーい

Q25 浮気は許せる?
   んー、多少は仕方ない

Q26 それじゃあ好きな人はいますか?
   Loveな意味じゃなければいっぱいいるぜ。このバトン読んでくれてる人とか
    だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Q27 その人はどんな人ですか?
   知らない、いろいろだろう

Q28 大切な人へ告白してください。
   これからもよろしく!

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
   あえてつっこむ

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
   これは悪い夢だ はやくさめろ!

Q31 黄色といったら?
   ピカチュウ

Q32 綺麗といったら?
   いろいろあるでしょう・・。

Q33 薄いといったら?
   自分の存在

Q34 怖いといったら?
   そりゃおめぇ・・こんなところじゃいえねぇよ・・・。

Q35 自分を動物にたとえると。
   んー、猫?

Q36 自分を季節にたとえると。
   頭の中は春、いろいろな意味で冬

Q37 自分を楽器にたとえると。
   難しいな・・・。リコーダー?

Q38 自分を曲にたとえると。
   多分アップダウンの激しい曲だと思う

Q39 愛とは?
   与えるもの

Q40 幸せとは?
   生きていること

Q41 自分の本名、気に入ってる?
   苗字は微妙 名前は気に入ってる

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
   微妙

Q43 嫌いな人にはどう接する?
   基本的に特に接し方を変える気はないので普通に接します

Q44 人見知りする?
   リアルだと結構。ネットだとあまりしないかも

Q45 文系?理系?
   正直微妙だけど。多分理系。

Q46 アウトドア?インドア?
   超インドア
 
Q47 外交的?内向的?
   内向的だと思う

Q48 好きな漫画とかありますか?
   いっぱいありすぎる

Q49 ニコ動とかやります?
   あれはやるっていうんですか…。

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
   もう3,4年かな・・。いやもっとかも

Q51 音楽とか好きですか?
   大好きです

Q52 美術とか好きですか?
   美術ないと生きていけない

Q53 体育とか好きですか?
   あまり好きじゃない

Q54 動物は好きですか?
   好きですよ

Q55 小さな子供は好きですか?
   昔は苦手だったけど、最近は遊びにも付き合えるくらいになりました が 好きではない

Q56 料理とかよくします?
   最近はあまりしない
   
Q57 財布、どんなの使ってます?
   もう数年使いこんだぼろぼろの・・。

Q58 かばん、どんなの使ってます?
   黒いショルダーバックが多いかな

Q59 カーテン、何色ですか?
   ピンクと水色

Q60 玄関はきれいになってますか?
   いや…微妙だな…。

Q61 最近あったうれしかったこと。
   わからんなー…。久々にスパ王食べれた・・・・?

Q62 最近あった悲しかったこと。
   言えないけどいろいろあります。

Q63 最近あった驚いたこと。  
   んー、あまりサプライズなことがないライフです…シュン

Q64 最近あった印象に残ってること。
   んー、寝てるときみた夢・・・?

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
   ^^^

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
   まぁまぁ楽しいんじゃないか?

Q67 得意なこと。
   げーむ・・・も得意ってわけではない

Q68 苦手なこと。
   うまくやること

Q69 身長。
   170以上180未満。

Q70 体重。
   45以上50未満。毎日変わる

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
   自分かな^^

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
   それはいないな、どんなに愛してても殺しちゃいかんだろう。殺していいのは自分自身(感情とかその他色々)だけだぜ!

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
   レタリングならわかりますが、それはちょっとわからなーず

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
   どっちも好きなんだよなー。でも涼しげな青で・・。

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
   いやです

Q76 犬と猫、どっちが好き?
   どっちもかわいいけど、猫かな

Q77 何かに熱中している。
   特になににも…。

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
   教師に怒鳴られてもキレたりはしないです

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
   親に怒鳴られてではないけど、ちょっとした事件が起こって包丁持ち出したことなら…。

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
   すごい兄弟喧嘩だなそれ・・。そこまでヒートアップすることないわ

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
   恥ずかしながら、あります

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
   一瞬だけなら・・・。

Q83 世界制服を企んだことがある。
   制服してどうするんだ?

Q84 妄想癖がある。
   ちょっとだけ・・・。

Q85 浮気性だと思う。
   その辺はノーコメント

Q86 嫉妬深い。
   ちょっぴり。自分を殺せばどうということはない

Q87 人生、一からやり直したい。
   いや・・・2度目はいやだな…。記憶消してくれるとしても断る

Q88 人生、はやく終わらしたい。
   そういうわけでもない。

Q89 なにか病気になったことがある?
   いろいろ。

Q90 大怪我したことある?
   頭から血だらだらながしたりしてました

Q91 UFOって実在すると思う?
   あってもおかしくないでしょう。

Q92 天国って実在すると思う?
   いや、ないんじゃないか・・・?いや、あるかも。正直わからん。

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
   い、いまでも信じてるよっ!
    
Q94 ゲームとか好きですか?
   いえす

Q95 今の職業は?
   学生

Q96 転職したいと思いません?
   いや、ずっとこのままで・・・。

Q97 幸せですか?
   まぁまぁ

Q98 そろそろお別れですね。
   そかー

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
   こちらこそ、どうもでした

Q99.5 な、なによいまさら!
   余計な問題が見えますね

Q99.9 ぴあぴーあ( ?ω?)
   引っ張るな!引っ張るな!

Q100 最後に回す人を。
地雷なんだから見た人全員でしょう!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

地雷を(半ばあえて)踏んだのでお持ち帰りしますね~

C.A.F.Eさんもバドミントン部だったんですか!
楽しいですよね^^

って、体重軽くないですか!?
相当細いんでしょうね・・・羨ましい・・・
私の体重と脂肪貰ってくださ(やめれ
もう酷いですよ、顔とか太ももとか尻とk(ry

乱文失礼しました。

>海月さん

おぉ、地雷と分かりながらつっこむ…流石です!
ありがとうございました!

はい!バドミントン部でした。
楽しいですよね!部活やってた頃はつらくてたまりませんでしたが
引退してみると寂しくて、たまにバドミントンやりにいっちゃったりします!

体重は正直おかしいくらい軽いっぽいです。
かなりひょろひょろです。
もう是非とも体重と脂肪を…(マテ
もう少ししっかりしたカラダにしないと将来困りそう…。

お久しぶりです♪

踏んじゃったのでもって帰りますね 笑
100問がんばります

RAD好きなんですね!
ちょっとだけ聴いたことあります。
たしか青いジャケのアルバム。
これを期に、久々に聴いてみよっかなぁ

PSPの旧型を今更ながら手に入れたので、モンハンをするかどうか迷い中です。
平日はあんまりする時間もないし・・・はまれるかどうかも分からないので、非常に悩んでます。
でもPSPって言ったらモンハン、と聞いてるので…手を出すかどうか、うーん。。。

>こっちゅさん

おー、お久しぶりです!

お持ち帰りありがとうございます!

RAD大好きです!
すごくお勧めですよ!
青いジャケットってうとファーストアルバムかな…?
それはちょっとわからないですが
是非、聴いてみてください!

>akimさん

おーPSPを入手しましたか!
おめでとうございます!

モンハンは結構あうあわないがありますからね…。
強い装備を手に入れるためには強い敵を
強い敵を倒すためにはたくさん時間が必要になるので
まとまってプレイできる時間がないと少し厳しいかもしれません…

PSPといえばモンハンと言っても過言じゃないほど人気ありますからね…
チャレンジしてみるのもありかもしれません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/872-a72b558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
