


やっほーい


今日ネクタイをしてたんだけど

ちょっといろいろあって

頭にネクタイを巻いたりしてた。

そして、勢いで

頭にネクタイを巻いたまま外出してみた

そしたら、知らんおじさんに声かけられたり

なんか冷たい視線を感じた。

ありえないほど恥ずかしかった

まじ、ありえない

途中で流石にこれやばいって思って

首をしめなおしました

そして、今日

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

を好奇心で買ってきた

主人公はヒノアラシになりました。

パートナーは悩まずイーブイ…。

はどうは優しいミントブルー?って出た

正直よくわからないでござる!

とりあえず、説明書まだ見てません

一応ゲーム自体のやり方はわかった。

というか、説明書みなくても全然苦労してないんだ…。

まぁ、詰まったら説明書みて

それでもダメなら攻略本買おうかな…。

そういえば、「夏のあらし!」も某人物が熱心にすすめてくるので

原作を買ってみた

結構面白いです(まだ2巻の途中だけど

まじ1巻と5巻探すの苦労した

なぜか置いてなかったぜ

そういえばポケモンの金銀のリメイク

どうしようか悩んでます

SS(ソウルシルバー)はかたい

HG(ハートゴールド)を買うか。買わないか。

まぁ、多分買うでしょうね

SS、HG1個ずつはかたくて

SSをもう1個買おうかとか悩んでる自分は間違えなく異端

うーん…どうしようかな

金銭的にピンチじゃなければOKだけど

ほとんど常にピンチだから困る。

ってか、今年の秋…。

多分遊べないな…。

いや、むしろ遊び呆けてるかもしれない

その辺はどうなるかわからないや…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/870-de5a070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
