


続・GCミッション


懲りずにまたGCミッションへ

今日はいろいろ手に入れましたが

GCミッションは地獄だぜ…

ランダム分配のときオパオパが3つ出て

とったら全部同じ人に流れたり

マジやばい

なにがやばいって

自分のアイテム取得率がやばい

モタブも4回でて3回のがした

4回目は順番的にゆずってもらった(正直ランダム、ダイスしてたら負けてた

ディスカスラッシャーもダイスで勝てなくて2回のがした。

まぁ、ダガーはそんなに使わないからいいか。

今日は心優しいお二方に1回ずつおごってもらってしまった。

この借りはいつか・・・!

アイテムもいろいろ譲ってもらった

本当にありがたい!

そして今日の戦利品

ロケットパンチ土41
ラッピーファン闇38
ラッピーファン雷41
マガナ・リヴォルタ
オパオパ氷37
モタブの預言書
Aフォトンリアクター*2
基板/グリングリンライン
基板/アポカリプス

こんなもんかな・・・。

そして、アポカリプスセットしました

アポカリプスセット

5時間だそうです。

とりあえず形になって30%超えてくれれば満足です。

本格的にアポカリプスに乗り換えるのは

もっと簡単に入手できるようになってから・・・。

ついでにこんな合成もしてきた

グラナホドラック、サイコ2本

失敗しないことを祈るのみ…

サイコには全財産つぎ込んだので

失敗したら痛すぎです…。

そして、今日は

GCミッションで入手したアイテムを紹介しようと思う

紹介は続きで


まず、ロケットパンチ

ロケットパンチ

攻撃時のエフェクト

ロケパン攻撃エフェクト

PP:210
攻撃力:562
命中力:456
燃焼付加

説明文
激しい爆炎とともに悪を打ち倒す正義の鋼拳!
燃える血潮と使命を胸に、巨大な敵に立ち向かえ!


続いて、ラッピーファン

ラッピーファン

攻撃時のエフェクト

ラッピーファン攻撃エフェクト

PP:297
攻撃力:428
命中力:198

説明文
ラッピーの羽を加工して作られた飛刃剣。
ふわふわした羽が触らずにはいられない魔性の心地よさ。


マガナ・リヴォルタ

リヴォルタ

攻撃時エフェクト

リヴォルタエフェクト

PP:1206
攻撃力:161
命中力:81

説明文
回転音に特徴のある機関銃。
AC82年もののGRMパーツが使われおり、マニアにとっては涎ものらしい。


オパオパ

オパオパ

連射型
3発ずつ発射される。
3発と3発の間隔が短め

PP:0
法撃力:220
命中力:300

説明文
どこか懐かしさを感じさせる射導具。
並みいる敵を持ち前の連射機能で撃破してくれる、心強い味方だ。


最後にモタブの預言書

モタブ

攻撃時のエフェクト

モタブエフェクト

PP:850
法撃力:906

説明文
前時代の開拓者たちが残したといわれる古代書。
テクニックについての秘密が記されてるらしいが・・・



こんなもんですかね。

モタブの性能はおかしいです。

どう見ても。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/869-5c5381fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
