スポンサーサイト



そふぃあ170と何か


今日思い切ってサイコの基板2枚と

素材をすこし買って華麗に全財産使い果たした。

ドルソも10個になったからサンゲヤシャ貰いたいんだけど

ヤシャがない、サンゲも10/10しかなくて使う気になれない

これはくまった。

でもなんかGCミッションでヤシャとかサンゲ出る気がするんですよね。

とりあえず期待して待つ

あとルツラロドウとかもそろそろくる気がする。

まぁ、凡人の自分にはとても手の出せるものじゃないだろうけど。

ルツラ手に入ったら他のキャラそっちのけで沼男を育てそうだぜ

まぁ、とうぶんはサイコのお世話になります

そふぃあが170になった

そふぃあ170

わかってはいたけど

最後にはソロだった。

まぁ、ソロでも楽にまわれるので大丈夫ですが

寂しかったです。

まぁいいけど

あと10とAP10分がんばらないとなぁ…。

とりあえずリミットブレイクディーガとったら

それで十分っちゃ十分ですしね。

GCミッション様子見して

結構良さそうなら

いくらか課金してがんばってみよう

ダメそうなら…

どうしよっかな

どうでもいいけどGBRのポイントを載せてみる

GBRのポイント

みんなネタとしておいしいポイントになってたみたいですが

自分はそうでもなかった・・・。

悔しい

そして、一緒にまわってくださった方

お疲れ様でした!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/865-d8ed6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
