


AVAはじめました


まずCFの話

クラン作れる階級なったから作ろうかと思ったけど

他の人がノリ気じゃないのでやめておこうと思う。

なににノリ気じゃないってCFやることに。

SAの話

久々にCWやった。

見事に足引っ張った

言い訳するならとりあえずこれ

「3rdとOT以外クラン戦したことない」

うん。とりあえずそういうこと

土台とかどこでするのか今度詳しく教えてほしいところ

1度教えられればわかるはずだし。

まぁでも実力的に足を引っ張るってことは

言い訳もできないな

ちょっとずつがんばろう

きっとみんなも私の実力が乙なことを承知の上でクラン戦に誘ってるんだろう

きっとそうだ!

AVAの話

はじめました。

感想

効果音が大きすぎてVCの声が聞こえない。

それだけ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/864-95a50fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
