


がんばりすぎた。


前々からほしいと思ってた儀礼服を思い切ってもらってきた

儀礼服もらった

イッグクラウンがやっぱり高いですね…。

そして、さっそくきてみた

そふぃ儀礼服

かっこいいですよね。儀礼服

色はどれがどんな感じかわからなかったので

てきとうに選んだんですが

結構いい感じで安心しました

そして、今日はやばいくらいがんばった

いつもの数倍がんばって

結果

そふぃあ164

1日で3レベルあがりました。

まぁ、経験値アップが

今週の木曜日のメンテまでらしいので

カンストは厳しそうですが

木曜までに168くらいにはなれるんじゃないだろうか。

がんばろう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/860-6a4f5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
