スポンサーサイト



あははは


CFの新しいモード行ってみました。

感想は

個人的にはもうやりたくない!

デスマッチとかのほうが楽しいです…。

なんか安いガチャ5回やったら

M4A1 1日が3個

AWP 3日が1個

SVD 1日が1個

っていう結果でした。

ちなみに最初に選んだ武器はM4A1…。

悔しいです

ポイントも元とれないと思う。

まぁいいんだけどね!

SAの新マップとSIG

新マップはまともにやってないからわからない

SIG

SIGタカスギ

値段がおかしいです

性能は威力があがったM4みたいな印象。

自分は勢いだけで1週間買いました

これが証拠

マジで買いました

最高に詰んだ

使いにくくはないけど。

正直値段通りの働きはしないと思う。

どうせ胴撃ちする気ないので

M4使ったほうが安くつくわけで。

胴撃ちするときは大体遠距離の撃ちあいなので

それならAKタップしたほうがいいかな・・・。と

なんていうか、器用貧乏?な武器の印象です

ちなみにこれは個人的な意見なのであまり気にしないでください

最後にSIG装備のSS

SIG装備した

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/855-d299c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
