


芋虫きめぇよwwwwww


本日
こんなのと戦った。

20070407023856.jpg


うん。

きめぇwwwww

虫とかマジカンベン

20070407024221.jpg


死闘の末撃破
こいつ強すぎwwwwww

てか、予想外の氷属性(´・ω・`)

そこで、ピットがドロップしたっぽいw
ピット系はPPが少ないので
補助回復しててもすぐにPPが空になっちゃいます(=ω=)
まぁそれは想定の範囲内だったので
同じものを大量に用意していたのですがねw
ピットは型によって色と表情?が少し違うみたいです。

その芋虫を撃破して
出たレアは

20070407024840.jpg


ディー・レイロ・コウロ
☆の数は13個!?
ソニチは新世界を開くつもりみたいです。


その後軽くソロをやっていたら

20070407025119.jpg



あらあらあらあらwwwww
βでレベル上がったよ(´・ω・`)
このデータ消えるから意味NEEEEEE
まぁいいか'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
ついでに言うと使っている武器は
鞭とピットです。
PAが昨日の段階で鞭もスライサーも11になっていたので
正直もう既にやることはなかったわけですが…
ココから何をやる?
と聞かれたら
レベルあげ?
としか答えられないわけですね(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/85-f5b92276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
