


数日前の夢と今日の話。


今日寝ないで

電車にのったら

いつも以上に激しく酔ってしまいました。

酔って吐きそうになってしまったので

とりあえず別のことを考えて少し楽になろうと考えました

それが自分をさらに追い込むことになるとは思いもしなかったんだ。

そこで別のことを考えて思い出したのが

数日前に見た夢。

ここから先はちょっとアレなんで続きに書きましょうかね

なにがあっても一切責任はとりません。

いや、なにもないと思いますが

想像力が豊かだったりグロがアウトな人はさけてください。


ここからは夢の話。

どんな流れだったのかわからないけど

ある人がいて

その人が包丁?らしきもので

首を切り落とされた。

吹き出る血液。そこは薄暗い地下室のような場所。

でも、なぜか恐怖とかそういうものは出てこなかった。

そして、その首を切った男は

切り落とした首の髪の毛をつかみ持ち上げ

それをなにかにいれた。

その何か、それは電子レンジ…。

男は首を電子レンジの中に入れると

扉を閉め

加熱をはじめる。

そして、加熱が終わって電子レンジの扉をあける

するとその中には

からからに乾きながら、顔はほとんど原型をとどめていないほど変形していた。

目玉は破裂し、あちらこちらに亀裂が入り

よくわからない液体のようなものがにじみでている。


・・・。

という感じの夢を見たことを思い出したんだ。

夢だから正直話しのつながりもわけわからないし

いろいろと矛盾のようなものもある。

まぁ、その辺は夢だから。

としか言いようがない

そして、電車で酔ってる最中にその夢を思い出した自分は

当然のごとくますます気持ち悪くなった。

そして、それから食欲はわかないし、なんやかんやで酷い状態。

そんな数日前の夢と今日の話。

そして、あとで思い返してみると

1つ衝撃の事実が。

首切られた人がC.A.F.E自身であること。

誰が切ったのかとかはよくわからないけど

切られたのは間違いなく自分だった

これはなにかの暗示なのk

それとも、ただ見ただけなのか

正直自分にはわからないけど

意味があるのであれば

知りたいと思う今日この頃

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/844-a52801bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
