スポンサーサイト



プロトランザーはじめました。


きっかけはある出来事である。

その出来事とは…。

ダブルレアミ再び

ダブルレアミ!

そして、1周はいつも通りファイガンナーでいったのですが

なんとなく職ptsがもったいない気がして

プロトに再びなってみることを決心しました!

Ex罠で手付けもできるので

すごい蒸発ゲーの特急でもしっかり手付けできそだ!

まぁ、トラップ代が馬鹿にならないので

ほどほどに…。

にしても、プロトでお金稼げる人は尊敬します

どうやったらそんなこと出来るんですか!

と…。

そして、先日のメンテで

オンラインステータスの色を変更するコマンドが追加されたそうで

ちょっと遊んでみました

カラフルな文字

これ…面白いな…。

そういえば、来週の配信内容が発表されましたね。

私としてはPM服はどうでもいいんです。

GCミッションは…?

まぁ、お金を払わせて不具合とかが起こったら

それこそ一大事なので

GC系に関しては慎重にいこうってことなんですかね

そういうことなのであれば仕方ないですよね…。

ソニチにはがんばってもらいたいなぁ
実はSSの名前を隠してません。

別に隠し忘れて、記事を完成させてから気づいたわけじゃないです

とりあえず、申し訳ないです

特に何か害があるわけではないと思うのでこのままいってみますが。

もし名前が出てるとまずいってことであれば

伝えてもらえれば修正します…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/842-8e534319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
