


うおー


今日は久々にたっぷりたたかった。

やっぱりPSU楽しいね!

ある人のメールでギャップに不覚にもとろ~んとなった

SSあるけど載せません。

載せません!

あんじぇりかが173になりました。

ゴール見えてきたなぁ

1日1レベルペースで1週間

まぁ、無理だろうから2週間と見積もろうかな

来週にはきっとGCミッションも配信されてるだろうし

きっと2週間もあればカンストや!

条件ミッションのポイントは

ドラがファーストのSで12pts

セカンドのSで10ptsらしい

それほど大幅な上位修正ではありませんが

5周すれば以前の1周分多く稼げる

と考えれば結構うれしいかもしれん。

でも、場所によっては大きく?増えたらしいので・・・。

うん。

あれやね

ドラとオンマ

オンマはパブチャによると18ptsになったらしいんですが

以前だと同じだった(はず

でも難易度や所要時間h

ドラ<オンマ

でオンマに行く人がいないっぽかったわけで

その辺の差別化というかなんというかをしたんですね。きっと

オンマとかのみ増やすとドラも増やせって苦情がくると踏んでとりあえず

全箇所微量ながら増やしたんだと

きっと。

とりあえず、久々に

落ちた

落ちた。

悔しい

ここで落ちるなよ。と

まぁ、ボス入ってからじゃなくてよかった…。

そして、みんな待っててくれてありがとう!

んで、ガンテクターが20になりました

ガソテクター20

この先やるかは謎だけど

多分たまにやると思います。

そして174まで10万ありません。

明日も潜れば174はかたいな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お元気?(o^∀^o)
アタシ?仕事に疲れ死んでます(-ω-;)

>リノリノコ

久々だね。
まぁ、元気さね
仕事に疲れて死んどりますか…。
まぁ、仕事で疲れる~っていうのは
ちゃんと働いてるってことだと思うから
いいことだと思うぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/840-9b8a8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
