


ひゃっほーい


今日バドミントンやってきました。

駄目だ、最近やってないからカラダが動かない・・・。

昔は結構できたんですがね…。

やっぱりブランクがありすぎてうまく出来ないです。

そして、帰りに服買いました。

普段似たような服ばかりなので

たまには違うタイプに手を出してみようかと思って

いつもと違う感じの服を…。

で写真載せようと思いましたが

気がかわったので…

見たい人がいれば…。

いや、見たいなんて物好きな人はいないですね

でも、結構気に入ってます

それなりに似合ってるみたいなので

きっと大丈夫。大丈夫!大丈夫!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/833-ad0e56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
