


ネタがない


ネタがない。

でも1日1記事ってのもさみしいので更新

最近らっどうぃんぷすにハマってる

歌えるようになりたいなと考える。

だが、英語の歌詞が多すぎて歌えない

くやしいのぅwwwwwww

らっどに興味ある方はよーつーべあたりで探してみてください

結構あがってるかと…。

今日ちょっと散歩してきたんだけども。

夜の風は気持ちがいいですね

やっぱり日中より夜のほうが好きです。

落ち着きます。

公園の遊具の上から缶コーヒー飲みながら空を眺めてました

星は見えなくても空は綺麗でした。

ダメな子の自分だけど

こんな日常が自分は好きだ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/824-952b5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
