スポンサーサイト



フーハハーハー


ブースターをとりあえず育ててみようと思って

イーブイを量産してみたら

色違い…。

しかも4Vという

凶悪なイーブイがうまれました!

まさに化け物。

モンスターだけにね!

まぁ、Vのステータスが微妙すぎて

これはブースターとして仕事するんだろうか

なんて考えたりしてる今日この頃であります。

他にも性格はバラバラですが

いっぱいイーブイ用意してみました。

1Vはカタい

運よければ2V

さらについてれば3V

もしかしたら4Vまで!

みたいな感じのイーブイがいます。

全部♂なので親用として結構便利かと。

欲しい方がいれば譲ります(ナゾノクサ1匹で。)

報告はそれくらい。

今日もバトルしてきました

1戦目
読みミスとか、いろいろあって
さらに、絶対使わないであろうと思っていたメタグロスが登場して
華麗に負けてしまいました。

2戦目は
Lv50のダブル相手のホームみたいな感じだったのですが
バンギラスが素晴らしく仕事してくれて
なんとか1体も倒されることなく勝利することができました。

今日MVPをあげるならバンギラスかな!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/823-3cc844f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
