スポンサーサイト



強い!


今日PSUのフレがWi-Fi安定したとのことで

バトルをいっぱいしました。

結果は

3勝2敗だったかな・・・?

かなり強かったです。

やっぱり、対人戦はタワーのときみたいなごり押しじゃ厳しいかもしれないな…。

でもその人のホームである

Lv50ダブル戦では

なんとか勝てたので

個人的には満足しています。

もっと高い確率でバトルに勝てるようになりたいなぁ…。

何がたりないかな・・・。

ウツボット、ブースター、ライチュウを育てたいと考えてますが

型とかが思いつかない・・・。

まぁ、型を考えるのもポケモンの楽しさなので

ゆっくり考えます

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

先日はポケモンの対戦どうもです!
いやはや、シングルはあまり経験が無いので非常に新鮮で楽しかったですよ!

ウツボット、ブースター、ライチュウとはまた面白いポケモンですね。
バランスのよい、悪く言えば中途半端な性能なので
型に悩みますが、育て甲斐がありそうです。

それにしても頭痛のほうは大丈夫なんでしょうか…。

>Hexa様

こちらこそ!
対人でマジメにダブルバトルしたのは久々だったのですが
楽しかったです!

とりあえず、いい親がいるブースターから育ててみようかと
思ってます。

頭痛はとりあえず、様子見ですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/821-ba174434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
