スポンサーサイト



リミットブレイク頭痛


頭痛がヤバいくらいひどくなった今日この頃。

先日ぶつけたあたりが中心辺りで

頭が痛いので

多分原因はぶつけたことだと。

あまりにやばいんで

今日の予定とか全部キャンセルして

夕方病院行きました。

内科にきましたが

よくわからないらしく

別の病院紹介されて

痛み止め渡されました

その痛み止め飲みましたが

ほとんどきかない。

悲しいですね。

明日紹介された病院いってきます。

カテゴリわけて更新する元気がないので

適当に別のカテゴリの話題も書いてみようと思う。

PSU

MFでエンドラムS3ソロ結構余裕ですね。

一人のときはここレベル上げに使おうかな。

そして、今日ものすごい変態集団が現れた

その名も…!

いえ、何でもないです。

そのうちそのことに関しては書く日がくるのかもわからない。

今は書く元気ない

ポケモン

ブースターをまた育てようかと考えてる。

今までとは違う技の。

ブースターかわいいよブースター

とりあえず、攻撃、特攻、素早さVのイーブイがほしいな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

大丈夫ですか!?
痛み止めが効かないって・・・
それは厳しいです・・・・;

すぐに治るといいですね。

>海月さん

うーむ。
病院行ってみたところ
特に異常はないと言われたので
多分大丈夫だと・・・!

心配してくださって、ありがとうございます。

はやく解放されるといいなー…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/819-7b3de91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
